土日の件

なんだか、ちょっと春めいてきましたかね~。

さてさて
土日の営業をダイジェストで
お送りします(^^)ノシ
た、単に手抜きしてるわけじゃないんだからねっw

土曜日!!
明和真空のアリスさんご来店!

ルシファーをメッキに・・・
オゥ・・・美しすぎる・・・
(*´Д`)=3

ショーケースに展示中です~!

僕はというと、
スノーマンできましたぁ~。
タミヤテクスチャーペイントの雪を
試しに使ってみた作品です。
店内に展示中です~!
次は、パール塗装と
メタルフィギュアの塗装を
試してみるっす!

土曜日は、おそまつさんとTKさん、OTさんもご来店
Cカーや、バイクのキットで
あれがいい、これがカッコイイとか
盛り上がってました~!
Cカーのあとは、バイク作りたいですね!

日曜日!
同級生のUNさんが午前中から、ずーっと閉店まで
耐久模型をされてましたw

途中、モンハンの狩りにもお出かけされていましたが、
ちゃんと仕上げて帰られました。あっぱれ!(^^)ノシ

MG ガンダムデスサイズです。
武器がでかいので
ポージングと、撮影が
難しい!!!
あと、こんなに関節って堅かったっけ・・・。
腰まわりのパーツは、
ポロリが多発。
んでも、カッコイイからいっか。

ボカロ祭りの主催者のお3人にも
ご来店いただきました!
PSPを、来店早々
よしごうさんに
ボッシュートされたTさんですが、
知らない間にUNさんとモンハン祭にw
お客様同士の、こういう交流も
なんだか、店主としてはうれしいことです。

僕も、狩りに参加させていただき
ハンターランクが上がりました~(^^)ノシ

初音ミクの
服は、ギザギザが・・・多いんですね・・・。
エッジを出す作業が、
大変そうでした・・・。
めげそうになりながらも
おそまつさん、がんばりました!
奥が、エッジをたてたもの。

襟くびのところも、ギザギザなんですよ。
ホント、お疲れさまでした(^^)ノシ

みつたけさんご夫妻もご来店いただきました!
TKさんの資料本ライブラリーが役に立ちましたぁ。
みつたけさんが必要な資料があったのです。
探し出すのに、苦労されてましたが
見つかってホント、良かった!!
本の整理もしていただき、ありがとうございますっ!

と、こんな感じで土日もつつがなく
営業が終了です。

月曜日は、定休日です~!

また火曜日、よろしくです!
ありがとうございました(^^)ノシ