昨日の続き

昨日は、本当にたくさんのお客様に
ご来店いただき、
あっという間に営業時間が終了しました~!

新規ご来店の方3名いらっしゃり
お茶を飲んで帰られました!
あまりお話できませんでしたが、
また、気が向いたら
ご来店お待ちしておりますっ!

Jrさんもご来店いただきました~!
ノーベルガンダムをギャンに改造するという
ハードプレイされてましたw

KSさんは、ミゼット。。と思います。
ラッカー筆塗りで、錆びを書き込んでいたり・・・
にしても、のラッカーwまさに玄人・・・w
ラッカーの筆塗りは、難しくて
僕には、手が出せないですw

TKさんは・・・
ディーゼルの続きをされてたのかなぁ・・・
明日は、WF楽しんできてくださいねw

そして、SGさんもご来店。
WF直前でお忙しい中、
ありがとうございました!

ホント!にぎやかな一日でした!
ありがとうございましたっ。

そういえば、昨日お店で使ってと
広島の友人から、いろいろ届きましたよ~!

 なにこれ。
 パンパンですやん。

マザーの土星さんでしたw
真空パックされたまま
数年放置中。

「く、くるしいです。」

さぞかし、苦しいでしょうねw
きっと、なんとかしようとした結果
上の画像の状態になったのかとw

そして、こちらは
僕の大好きな「にゃんこ先生
夏目友人帳いいです!!

こちらも・・・
イカちゃんの
生写真。。。?

と、皇国の守護者!
これにでてくるサーベルタイガーが
かっこいいんですよ!誰か作ってくだちぃ・・。

こちら、幼馴染がつくったケロロ大尉。
か・・・・かわいいw
小さいガンプラもついてきて
ガンダムver2.0の箱も再現されてますw
塗装は不要なのかな・・と思える光沢。
きっと、お子様も遊べる仕様なのですね。

そして、最後に僕が作成中の
イマイ フレデリック1世
てっかてかw
よし、完成だ!と
気を抜いたら
やっちまいましたぜ・・・。

アーーーーーーーッ!

瞬着がついて、
塗膜がぺろり・・・orz
ほかにも、残念な箇所ができちゃいました。
やり直し・・・か・・

今日は、のんびりした1日になりそうです~w

今日は、PM 10時で閉店ですので
PM 9時までにご入店くださいませ~!
よろしくお願いしますっ!(^^)ノシ