き、緊張しました(><)

昨日は、あにさんにご来店いただきました!

あにさんの筆塗りを間近で
拝見して、目からうろこでしたよw

通称 エロ筆を使い
ペロンペロンと
塗っていかれてました。

へぇ~
ほぉ~

と、まじまじみて
ごめんなさいw

「やってみる?」と言ってくださり
僕もぺろんぺろんと
こわごわやらせてもらいました!

お・・・おもしれぇ~w

塗料は、薄めに・・・
さっさっさっとやるんだな・・・ふむふむ。
勉強なりました!

今は、筆塗りっていうと、ミリタリーミニチュアの
兵士くらいしか、まともにやったことないっす。
いつか、ミリタリーミニチュア以外のものを
筆で塗りたいなぁと思ったのでした。

その後、コジマ塾コジマ大隊長さん
お見えになって、
僕ひとり、緊張しとりましたが
あにさんも、コジマ大隊長さんも
めっちゃ気さくな兄さんでした。
ジオラマの話で、盛り上がってらっしゃいましたよ。
僕も、ジオラマが好きで、
下手なりにつくったものの画像を見ていただいたり・・・
もっと、お話したかったなぁ~。

あにさんは、
作品も持ってきてくださいました!

Ma.K.Modelers 
   Showcase WEB コンペ

A.F.S ペイントコンペ
金賞   蛻(ぬけがら)

装甲を薄くしてるのかなと
思って、きいてみたら
いじってないとのこと・・・
筆で色を塗り重ねて
さびて朽ちたように
装甲も、薄くなってるように
見えるっす!

すげー・・・(><)

展示中ですので
要チェキラっす!(^^)ノシ