ボカロ祭りにむけて

昨日の続きでございます。

こちらは、けいずさんの
デクー、パチ組終了時。

上のパチから
筆塗りで、仕上げて
持ってきて下さいました!
親子プラモ教室などで
みてもらったり、さわってもらってぇとのこと。
ありがとうございますっ(><)ノシ
武器は、コロコロなどについてる
交換チケットをもって、お店でLBXを
買うともらえるおまけ武器です。
デクーに合うなぁ。

シールドのドクロマークも
手書きです。
眼帯してるw

装甲の塗装がはがれた
ところは、ヤスリで
塗膜を削り取ってはります~。

店内で展示中です(^^)

3体そろうとこんな感じ。
3VS3で戦うのがルールなんでしょか。
こういうチームも、ありですよね~。
アニメでデクーは、もう出ないのかしら。
ちなみに、
クノイチさんは出張中です~。

モンハンイベント
集会浴場in凸+凹 2部の様子。
新たに、Tさんも参戦し
一気に狩りは大物狩りができるように!

しかし、この時点で5時間はプレイされている方も
いらっしゃいまして・・・
さすがに、みんな目がショボショボしてきて
サンテFXとか目薬さしたいーという声も聞こえて
きてましたw

 
僕は、工房スペースで
よしごうさんとすももさんがダンボール戦機を
組み立てているのを見ながら、お話ししておりました~。

そして、僕がめいっこから手紙をもらったという話になり
見てもらったら、すごくよしごうさんの笑いのツボにはまったらしく
爆笑しておられましたw

すももさんは、ダンボールのあとは
粘土をこねこね。
よしごうさんも、いっしょに粘土をこねて
めいっこからの手紙に描いてあるキャラクター?を
完全再現!!!

乾燥後、オーブンで焼いたら
できあがりです。
これは、ちょうどいい
はし置きになるかな・・w

顔の線も、完全に再現されてますw
家族にもこの画像を見せたのですが
大変好評でございましたw

そして、最後にTKさんご来店。
ボカロ祭りは、このキットで参戦されるそうです。
あと2カ月くらい時間ありますが
完成がんばってくださいw

火曜日は、PM5:00から営業してます~(^^)ノシ