今日は、シェンロン、ウィングの発売日

今日は、
シェンロンガンダムと、ウィングガンダムの
発売日です!!

らるーんさんで
うみんちゅさんが、さっそくぱちぱちっと
組み立てておられたのを
横でアイスコーヒー飲んで見てましたw

うみんちゅさんのブログ
レビューが載ると思いますので
要チェキラです(^^)ノ

昨日は、新しいお客様に恵まれましたぁぁ。
ほんと、ありがたいことです(><)ノ

奇楽亭のIKさん
Studio DeltaWaveのYMさん

ご来店ありがとうございました(^^)ノシ

なんと
ツイッターでの宣伝をキャッチして
くださったとのこと。
すげーな、ツイッター!!
これも、宣伝のご協力いただいた
皆様のおかげです。感謝感謝!

お二人と樹脂粘土や、ワックスなどなど
マテリアルのことをお話して
勉強になりましたぁ。
パテや、粘土で原型を作ったり
デジタルデータを作って
出力して原型を作ったり
いろんな方法がありますね。

あ!いざ、フィギュア作ろうって時に
オススメの本も聞いたので
近々入れる予定!!
最近は、ねんどろいどのような
デフォルメされたキャラクターフィギュアを
作りたいなって思われてる方が多いんじゃないでしょかね?
そういう方にもってこいの本らしいので、
僕も、見てみたいっす!

あと、気楽に粘土こねようって集まるのも
いいねって話もしました~。
店主の基本スタンスが、ゆるーいので
ゆるーい集まりを企画しようかなと思います。
また、詳細決まり次第UPします!

そして、今日のTKさん

今日は、F2ザクじゃなくて

ゴーランドを作ってはりましたお。

ぱらぱらっと
小さいパーツがいっぱいです。
予備のパーツもついてて
親切だじぇw

アップでとると
こんな感じ。
律儀に並べてるのは
数を数えるためですかね・・?

今日は、電撃とホビージャパン最新号はいりました!
モデグラは明日になります~(^^)ノシ