ハセガワ セラミックコンパウンド

昨日は、Cカーのサンプルで
もってきてくれていた
ボディのデカールとクリアーの塗膜の
段差をなくすという処理を
OTさんにやってもらいました~。

 タミヤ フィニッシングペーパーを
1000番-1500番とかけてから
ハセガワ セラミックコンパウンドで
磨きました。

ほら!!
って写真が
わかりづらくてごめんなさいorz
親指のはらで触ると
しっかりわかります。
デカールとボディが一体になっている!!

セラミックコンパウンドで磨いたので
より、クリアーになりました。
つやつやのピカピカです!

うーん。車って、こんなきれいになるんですなぁ。

ここでお知らせです。

5月22日に
「ボカロ祭り」を開催します。
ボーカロイドの立体物の展示会なんですが
キットがあまりにもすくない・・・
なので、車やバイクなどに
デカールをはって、痛いのもOK!
オリジナルデカールをつくってみるのも
おもしろいかもです。
僕も、絵師の友達に
お願いして、オリジナルデカールを
作る予定です!!

そして、今日のTKさん

1パーツを
なくなくシンナー風呂に・・・

あ!やっと5階の改装作業が終わりましたww
今度の日曜日


5階フリースペース
壁の塗装も終了して
まっしろにw

以前は、こんな感じ
でした・・・w

思い切って
白にして良かったですw

今日の晩御飯は、焼きそば~(^^)ノシ