もうすぐモンハンイベント!

連休の凸+凹はっと・・
 
おそまつPと、UNさんと
アイマスについて語ってみたり。

らるーんのはるさんと
ねんどの話でキャッキャウフフしてみたり。


ボトムズ
ウォーゲームも進展してみたり。

OTさん
武器も組みあがり。

これで、いつでも
戦える!!

こちら・・・
Cカーの
ライトパーツです。
クリアーパーツにみえますが
瞳用クリアジェルを使用して
自作されたそうです。
エッチングパーツの上に
たらして紫外線LEDで硬化させます。

ふーむ。
ほんと、いろんなツールがありますな。
自作するって、すごいハイレベルなことだと
思うのですが、いろんなことを試して
失敗して・・・
その中に発見や成功があるんでしょうな。
トライ&エラーですなぁ・・・。

画像真ん中下にある
これは、京商のミニッツという
ラジコンのボディなんです。

Cカーを作ろうという企画が
らるーんさんであるのですが

車を作ったことがない初心者さんの
ためにOTさんが
サンプルにともってきてくださいました。

僕も、その企画に参加しておりますが
ちゃんとできるかどうか・・・
ビシバシしごいてもらいます・・・(><)ノシ

こちらは、みつたけさんの
Cカーのデカール。

レースをする車というのは
デカールのデザインも
かっこいいと思わせる要素ですよね。

Cカーつくろうの次は
バイク作りたいなぁと思っているんです。
ちゃんとまとまりしだい、ご報告しますね。
初心者の方も
ガンプラメインの方も
これを機会に作ってみるのも
いいんじゃないかなぁって思います。

TKさんも
アクシデントに見舞われつつも
連休最終日にご来店。
やっ・・・・と
武器が完成しましたw

僕も、組み始めました~。
とりあえず、パチっとして
あとでイジイジします!

連休最終日には、
バイト先でお世話になった方がたも
ご来店いただき、感謝感謝です。
バイトをしていたころが
ちょっと懐かしくなりましたね。
僕も、あのころは
まだまだ、若い!って感じでしたし
もっと髪にこしがあったんですよw
今じゃ・・・ハァ・・・orz

お知らせです~。
3月27日は
モンスターハンターイベント開催です!
「集会浴場in凸+凹」

詳しくは、こちら!

か、ブログ右上の緊急クエストの
バナーをクリックしてくださいませ~。

現在4人エントリーされております!
スタッフ1名いますので
いろんな組み合わせで狩りを楽しんで
いただければと思います。
もし、タイミングがあえば
僕も参戦させていただこうかなと思います~。

初心者の方も大歓迎!
気楽に、狩りしましょ!

まだまだスペースありますので
ご予約お待ちしてます(^^)ノシ