新製品に弱いんですよね・・・

昼からすこしずつあったかくなってきましたけども
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、うみんちゅさんに
SDシナンジュを見せてもらって
物欲が・・・MAXに。
積み・・いや罪を重ねてしまいましたw
でも、ちゃんと作りますよ!

最近の
SDは、プロポーションがよろしいなぁ。

気になる肉抜きもない感じっす。

後ろは重たいので
ポージングをとらせようと
いじっていると
コロリんといっちゃいますが、
かっこいいので、OK!

付属の台座にのせれば
倒れることはありませんが、
なくても、大丈夫です。

仮組み中にダボを広げていたのですが
ちょっとユルユルになっちゃって
せなかがくわぱぁ~。

今日は、天気もいいので
店のあるビルの入り口に
ダンボール戦機の
ポスターをはっておきましたぁ。

お子様の目にとまってくれるといいなぁ。

親子プラモ教室のビラも
おいてますので、
みてくれるといいなぁ・・・(^^)