ファインモールド ロボット兵 戦闘バージョン

ファインモールド
ロボット兵 戦闘バージョン でましたぁぁ。

いやぁ・・・
ほんと、イイ・・・

立ち姿。。。

自立はできるかなぁと
心配でしたが
なんとかクリア!

バランスとるのに
手足、胴などを
いじいじしていれば
そのうち、立ちます。

正面です。
手と足は、
ビラビラ~んて
動きますよ!

夜店のくじ引きで
はずれでもらえる
蛇のおもちゃ・・
ってわかりにくいですか。

そんな感じです。

残念ながら
指は動かないんですよね・・・。

大きさ比較のため。。

1/35のドイツ兵。
全長約5cmくらい
なんか、伝わりにくいですね。
ごめんなさいw

ロボット兵は、1/20です。

ドイツ兵が自立しないんです。。

こ、これでどうでしょか。
ロボット兵大きいですよ!

バックショット。

漢は、背中で語るもんよ。

パァーズゥー!!
シィータァーァーー!!

そんなシーンを再現
してみたいですよね。

目は、シールですよ~。

モールドもしっかり
はいっていますし
人形の塗装が
苦手な方も
初心者の方も
塗りやすいと思います~。

インストはこんな感じです。
あえて、番号の部分を最後に
切り離すように書かれています。
でも、そうしないと
どれがどのパーツか
わかんなくなっちゃいますよねw
親切ですw

ラピュタ好きな人には、
このキット、かなりオススメできます。
色も、つや消して
ウォッシングすれば、
経年劣化を表現できるでしょうし
楽しめそうですね!