猫猫猫猫猫猫

昨日は、らるーん はるさんが
遊びに来てくれました~。

石粉粘土で猫をこねこね
できあがった作品を
絵の具で、さくっと筆塗りされてました!

あ、はるちゃんw

ニャー!

まるくて
温かみのある
ネコさんですよね。

和みますw

まるい形のものって
和みますよね。
癒し系だ!

TKさんは、ワグテイルをいじいじ。
間に合わせてくださいw

そして・・・
翌日。
僕は、とてもソワソワしておりました。
ツイッターでのやりとりで
ひょんなことから
パイの実で理さんに
来店いただけることになり・・・

ツイッターのタイムラインは、
当店にたどり着けない理さんを
フォローするつぶやきが・・・w
それを見ていて、なお心配症の僕はソワソワしてましたw

4階のベランダから、みてると
らしき女性が歩いてきたので
きっと、この方だー!とホッと胸をなでおろしたのでしたw

無事に到着されて
いろいろと作品も見せていただきました~!
落書きとおっしゃってましたが
めっちゃかわいいんですよ。女子が!!!
あ、写真・・忘れてましたー!!ご、ごめんなさいw

その後、くらげんさんも来て下さって
くらげんさんの模型トークに火がついたりして
なんだか、新しい風が吹いてましたよ・・・w
お二人とも、若いのに・・・
しっかりしていて、オジサン、ちょっとうれしかったです。
勝手に、親鳥の気持ちになりました・・・w

理さんとのお約束で
パイの実を2箱ご用意しておりましたが、
1箱は、あずかることに。

が!パイの実を食いたい衝動に襲われ

スタッフが

おいしく

いただきましたw

新しいのまた

いれときますんで

許してください・・・w

猫鯖さんの
チラシも、いただきましたので
当店入口に
おかせていただきました~。

Special thanks to
がれきっさ猫鯖の皆様

明日は、PM13:00より開店です。
次回は、ファインモールド
ロボット兵がはいりましたので
かるーくレビューします~。