RGエールストライクとロボット兵

もうすぐRGエールストライクが発売ですね・・・
最後の最後まで、悩みましたが
購入決定!!!

ちゃちゃっと組んでレビューできたらないいなぁと思います。

あと、気になっているのは
ファインモールドからでる
ロボット兵ですね。

パズーもついてきますし
ジオラマにするにはもってこいのキットかなと。

そして、もうゴールデンウィークに突入ですよ。
はやい方でしたら、明日からお休みとか・・・
うちは、ゴールデンウィークは
月曜日以外は、やっておりますので

親子プラモ教室など
今年のゴールデンウィークは
近場で遊びたい方には
オススメです!!

せっかくのお休みですから
親子で楽しい時間をすごされてはどうでしょうか??

最後に、今日のうちの真・・・
顔から前髪を取り外すのに
難航し・・・・粉砕!!!

またやりなおしたものの・・・
ぱきっと
いっちゃったり・・・orz

お客さんたちは、おのおの作業されてましたw
ワグテイルつくってたり、スカルピーいじったり
模型雑誌読んでみたりされてましたよ。

あほ毛つけたら
それっぽくみえる。。
かなぁw

あくまで、
自己満足の産物ですが、
作ることが楽しいのですw

でも、今回はこれで
あきらめませんよー!
スカルピーで全部つくれるように
なるために、他の素材には
手をだしません・・・・・(><)
がんばります!