M’SPLUS展示会

昨日は、午前中
M’SPLUSさんの展示会にいってきました。

おーし!いっぱい写真とるぞ!
と、数枚撮ったところで
まさかのバッテリー切れ・・・orz

数枚ではありますが
UPします~。

最近、飛行機も
気になって
おるわけですが、
やっぱり
作るなら
でっかいのがつくりたい!

こういう風化して
朽ちていく表現が
大好きなんですよ。

今年の明石は
こんな雰囲気にしたいなぁ。

オントス!
キットは、TKさんから
もらったものの
手をつけずじまいですねww
連れが、このおっさんがいいと
気に入ったらしく
パチリさせていただきました。

こちらは、ツイッターで
フォローさせていただいてる
はまちゃんぷすさんの
作品です。
会えるかなぁと思っては
いたのですが、
実際お話もできて
うれしかったです。

ずっと、はまちゃんぷすさんが
ツイッターで製作過程を
つぶやいておられて
ずっと、見ていたので
妙に、親近感があったり
するわけですが
いつものごとく
緊張して、舞い上がって
話ちゃんと
できたかなぁと心配ですw

展示会のあと、
本町界隈を歩いていると
先日、奈良の模型ショップ Rさんの
主任さんとご来店いただいた
「靭鰹節店」の大将とばったり遭遇しましたw
連れが、お店の看板をみつけてくれたんですが、
お店もお休みだったのに
店前に、出てはったんですよねw
すげぇ、偶然。
先日お会いしてから、
鰹節・・・食べたい・・平日に買いに行くんだ!
と思っていたんですが、
へっへー。かつおとまぐろの鰹節を
いただきましたw

帰ってから、食してみましたところ

まじめに、これ

うまいっす!!!!!!!!

そのまま食べても風味を味わえて
かつおとまぐろで噛んだ感覚も違うし
しょうゆをたらして、冷奴で食べましたが
おいしい!!
ご飯にもかけて食べてみましたが、これもよし!!

夜になって、店じまいしてから
焼きナスにまぶして
しょうゆをちょちょっと・・・

うまい!!!

焼酎といっしょに食べましたが、最高っすよ!
明日、また買いに行こうw

あ、なんか模型カフェのブログぽくないですねw


模型雑誌3冊入りました!!

ホビージャパン6月号
電撃ホビーマガジン6月号
モデルグラフィックス6月号

ホビージャパンは
ランカついてます・・・。

上の奥に見えるのは、大阪市営バスです。
真っ黒にしてから、シルバーにしてます。
青か緑の明るめの色で
ラインいれようかなと考え中。
あとは、絵師の友達に頼んだ
イラストでデカールはれるかどうか・・・

うちの真のその後

髪の毛から
やりなおしてみたっす。

なんか、まだ
ちがうんですよね・・・