大きいって、やっぱ魅力的っすよね!

今日は、1日雨模様でしたね。
塗装するには、ちょっと無理がありそうなので
今日は、グレイスカルピーをこねこねと。

先日、ちょろっと製作中の
菊池 真をUpしましたが
あれから、どうも気に入らず。

作品が気に入らない陶芸家のように
がしゃーん。しましたw
なので、髪の毛から作り直し。

なんとなく
スカルピーを
いじるのに
適度なチカラ加減・・・
わかってきた・・・か?

竹ぐし一本でつくり
あげる方もいらっしゃるとか。

道具も大切ですが、
使いこなすことが、
もっと大切なことなんでしょうね。

夕方に、モデルワークスのITOさんがご来店。
エムズプラス展示会のこととか
いろいろお話きけて楽しかったです(^^)
明日は、午前中にエムズプラス展示会いってきます~。

その後、
おそまつさんが
おっきな箱を二つかかえて
ご来店w

これは!
ちーーーーーーグル!!w

アイドルマスターの如月千早の
飛行機 イーグルです。

にしても、1/48の飛行機って
でっかいなぁぁぁ。

もう1つは、アイドルマスター 菊池真の飛行機
タイフーンでした。
いやぁ・・・中身みれてうれしかったです!
デカールも、いっぱいあって
でも、張りにくいのかと思ったんですけど
ある程度のまとまりになっていますので
めっちゃ構えることもないのかも。
とは、思いました。

僕は、あとキットを手に入れるだけ・・・。

なんとしてでも、
食い散らかしを片付けて
飛行機(アイマスの)作るぞー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ!

ゴールデンウィークの営業について。

4月29日(金)、30日(土) PM13:00~PM10:00


5月1日(日) PM13:00~PM10:00

5月2日(月)  定休日

5月3日(火)、4(水)、5(木) PM13:00~PM10:00

5月6日(金) PM5:00~PM22:00


5月7日(土)、8日(日) PM13:00~PM22:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★