モデルワークス展示会にて

ついさきほど、モデルワークス展示会を
見に行ってきました!

今日、お時間ありましたら
ぜひ見に行ってほしいです~!!
ありとあらゆるジャンルの作品が並んでいました!
ひとつひとつが、またクオリティが高い!!

ほぼ全部写真におさめてきたわけですが、
その中でも、僕のお気に入りをピックアップさせていただきます!

おおきなひとつのテーブルにある
作品全部が、
ストライクウィッチーズ!!!

さ、坂本さんww素敵ですw

サクラ大戦の武器
実物大ですw

AFVの作品も、いっぱいありました!
顔の塗りが、すごい・・・
あとで、聞いてみると
細かい部分(目とか)意外は、すべて
エアブラシにて塗装されているとのこと。
服や顔のシャドウも・・・エアブラシ・・
1/35ですよ!
顔、1センチあるかなってサイズです。
すごい・・参りました・・。

こちらは、模型ショップRさん
主任さんの作品。

短い期間で
作り上げたとは思えないです。
もう・・これをみたら
痛い飛行機が作りたくなってきました(><)

バイクの作品も、けっこうな数が
並んでいました!
一番の僕のお気に入りは、この作品w
スパイダーマン!!w

こちらも、主任さんの作品。
この作品は、モデグラの作例で
使用されていたものです。


一通り作品を見て回って

2週目をまわっていたら・・・

ん・・・左の小さい作品に

目がいきました。

うわ・・小さい!!www
1/100でしょうか。

このサイズでも、ちゃんと
宮藤さんってわかりますw

今日は、17:00まで

日本橋ボークスでやってますので
ぜひぜひ、見に行ってみてくださいませ!