ダンボール戦機 LBX ハンター レビュー!

ダンボール戦機 LBX ハンター きました!!

ハンターの軽いレビューします~。

なかなか
かっこよろしいですね。

足の構造が
ほんと動物の足です。

腰周りのパーツがないので
ポロリはないかと思ったら・・・
背中の角がポロリします。
あと・・・顔も!

デフォルトで猫背ですw
そして、尻尾パーツがでかいw
なので、基本
前のめり気味じゃないと
立たせるのに気を使います。

ぐぁ。。。
お肉がない。

背中のとげとげは、
肉抜きたっぷり。

狙い撃ってるポーズに・・・
どうやってもできない・・・orz
ライフルが長いのが特徴ではありますが
うーん・・・それを活かしたポージングできないのは
残念です。

最後に、
足は完全に
まっすぐにはなりませんw

来月は、何がでるのでしょか。
そろそろ主人公の真のライバル登場か・・・な?

ゴールデンウィークの祝日は、
親子プラモ教室開催しますので、
お子様とごいっしょにつくってみませんかぁ?
ご予約お待ちしてます(^^)ノシ

Special Thanks to じゅにあさん