すぐできる 美少女フィギュアの作り方 入りました(^^)ノシ

すぐできる 美少女フィギュアの作り方
入りました(^^)ノシ

これが表紙だ!!w

この本は、
樹脂粘土のスカルピーを
メインにつくっていく方法が
掲載されています。

中身は、こんな感じ。
一通り目を通させていただきました。

ワンフェスのことから
原型製作から複製して
塗装までの工程が一冊に
なっていましたよ。

本をみてると、
自分でもできんじゃないのかな?って
思うわけなんですが、
その気持ちを大切にしてほしいと思います。
何個もつくってつくって
それで、上手になるはずですし
最初は、下手っぴでもいいんですよね。
まずは、楽しんで作ることが重要なんだと思うんですよ。
僕も、泥人形といわれようが今度こそ!
完成までいきたいと思います。
以前、ポリパテでラブプラスの寧々さんを
作っていて、今熟成中なんですよね・・・

ねんどをつかってなんか作ろうって
かるーいイベントしようと思います!
詳しくは、またUPしますので
要チェックしてくださいな!!

ところで、今度の日曜日4月3日ですが
女子部(仮)の活動が予定されています。
今のところ、ご予約2名さま受付しております。
まだ、空きがありますので
ぜひ、ご参加くださいませ!

今回は、ケロロのプラモデルを作ってみるわけなんですが
毎回、いろんなものに挑戦していただこうかと思っています。
プラモデルにかかわらず、
ねんどだったり
紙を使ったり
オリジナルのものを作っていきましょう!(^^)ノシ