模型雑誌入りましたっ(^^)ノシ

ホビージャパン    7月号
電撃ホビーマガジン 7月号
モデルグラフィックス 7月号

はいりました(^^)ノシ

それから
「G WORLD」
円形劇場の本ですよ!

荒川さんの
作品集で
これ、
ほしかったんですよ。

静岡ホビーショーで
買っちゃいましたw

ミーハーにも
サイン
いただいちゃったw

荒川さんみたいな
作品を
いつかつくりたいなぁと
おもっとります。

中身はこんな感じ。
たくさんの作品を
いろんな角度から
撮った写真と
説明も書いてあって
ジオラマ好きな人には
ぜひ、読んでもらいたい!

ではでは
昨日と、今日のご飯。
ご飯画像は久しぶりですねw

チンジャオロースー
ニラ玉
キムチ
きゅうりのおかかあえ
中華スープとごはん

中華がいいかと思って
つくっていったら
韓国も、日本も
はいっちゃったので
アジアンプレートになりますた。

今日は、
おろし冷しゃぶうどんと
しそわかめのおにぎり
これは、僕用のサイズなので
実際は、おにぎり2個です。
なんだか、暑くなったり
寒くなったり
胃腸の調子は大丈夫すか?
お肉も食べたいけれど
胃に優しくって考えたら
大根と組み合わせると
良いですよ(^^)ノシ

大根には、消化酵素のジアスターゼが含まれているので
消化を促進、胃酸をコントロールして、
胃もたれや胸焼けを解消します。

胃腸薬にもはいってる成分っす。

模型とは、かけ離れちゃいましたねw

明日こそ、静岡の続きをぉお。。。