静岡ホビーショー 企業ブース編

遅くなりましたw
僕目線での企業ブースレポートですw

タミヤブースは
一番大きい!
あの二つの星を見ると
テンションが上がるのは
僕だけじゃないですよね。

新製品が
いっぱい並んでおりましたが
僕が、気になったのはコレw

他にも、墨入れように
希釈されたエナメル塗料や
升目がついたマスキングテープ
などなど、
これがほしかったんだ!という
新商品がありましたよ。

とりあえず、店に貼るのに
F-1のいっぱい描いてる
ポスターを買いましたw

そして、こちらは
バンダイブース入口に
立っていたアキレス。
手のひらサイズが
1/1ですから
えっと・・・
12/1?とかでいんすかね。
算数苦手・・・。

強化ダンボールのなかで
戦うアキレスたちの
ジオラマがありました。

子供も、けっこう来場
していましたね。
次の世代に引き継がれるように
僕たちも何かできることを
やっていきたいです。

そして、バンダイ目玉の
1/1 ザクヘッド
目が動いてましたw
1/1ガンダムはお台場で
見たことがあるんですが
やっぱ、デカイですよね。
MSが歩き回る時代まで
僕は、生きてるのかなぁ・・・

こちらは、
AOSHIMA 青島ですw

なんだろう・・・
すごい路線できましたねw
僕は、Gが苦手なんで
カワイイとは
思えないです・・・

アオシマの着眼点は
すごい、いいって思うんです。
漁港のキットとか、
漁船とか。
あぁいうの、僕の好みなんですけど
Gだけは・・・だめだw

つづきまして、
こちら、ハセガワブース。
JMCでも、おなじみの
ジャンク市がすごい
人だかりでしたw

アイマス機の・・・
公式カタログだとぉ!!
ほしいじゃないか!w

けっこう、アイマスは
ブースの面積をしめて
おりました!

髪の短い、真も
とってもいいんだけれども!
アイマス2のバージョンの
デカールがほしいんですっ!

まこまこり~ん。

あ、私事ですが
アイマスライブにいけることに
なりましたぁぁぁ!!
えへえへ。

ハセガワ輸入代理店の
レベル商品もありました。

くぅ。気になるなぁ

いいなぁ・・・
ダッジかっこいい!
(><)

そして、近日発売の
フェイエンw
胸のパーツと
お尻のパーツがあるんです。
胸の大きさも
好みのサイズに・・・

マクロスシリーズも
忘れちゃだめっすね!

1/48の
エッチングパーツがでる
ようです。
一部塗装済み・・・

あぁ・・もう
ここにきたら
なんでも
ほしくなってきます・・・
自重自重!

ここは、ファインモールドブース
あ。社長さんがいるwww

五式犬Tシャツが

ほしくなりましたが・・・

自重自重!!!

おまけ

開場の外に

自衛隊が本物の
トラックと偵察用バイクを
展示していました。

僕のまたがってみたかった・・・
足が届かないから
やめましたけどw

ミーハーな僕には
とても、楽しかったですよw
川口名人が、なんか製作実演してたり・・・
子供のように、はしゃいでしましましたとさw

次は、タミヤ本社に潜入してきた記事をUPしますね!