今週は、LBX ジ・エンペラー発売!

今週末には、
ダンボール戦機
LBX ジ・エンペラーが発売ということで
楽しみにしています。
いよいよ、主人公のライバルが発売ですよ。

PSPのゲームは、
また発売が延期して6月16日に・・・

さて、連休中の営業報告です。
金曜日は、モンハンデーとなりましたw
僕も、参加させていただきました。
上位になってくると、ひとりでは
つらいです・・・が
みんなでやれば、楽しい!

なお、
今週14日土曜日は、モンハンされる
お客様がこられるとのことで
いっしょに狩りたい!!と思われたら
ぜひぜひご参加くださいませ。
お問い合わせもお待ちしております!

そして、昨日は
fixyさん親子がご来店。

僕もいっしょに
LEGOで遊びましたw

 fixyパピーは
ミクのペーパークラフトを
製作中・・・

いろんなミクがいるんですねぇ。

僕の製作中、バス・・・
フロントガラスのパーツに
瞬着がついてしまい
磨きなおすことに・・

終わらないよぉ~(><)

後半は、二人で
タミヤのバイクキットを
仲良く製作されていました。

接着は、パピーに
してもらってましたが、
ニッパーの扱いは
はじめてとは思えなかった
ですね・・・
恐ろしい子・・・!(´゚Д゚`)ンマッ!!

これからの成長が
楽しみですね!!

そして、その後
おそまつさんが
ボカロ祭のミクを
持ってきてくれました!

バックショット
えー紳士のみなさまは
要チェキな場所が
ありますので
ボカロ祭当日に
ご確認くださいませ!w

私に
もっと歌わせてぇ~

世界で
あなただけの
歌姫なの~♪

夜は、
へとへとのTKさんが
作業を開始。

ホビーショー
間に合うのかなぁ・・w

昨夜は、僕のイトコも
店をのぞきに
きてくれました~。
とりあえず、
びっくりしたのが
彼女をつれてきてくれた
ことですねww

そして、その彼女さんが
絵師さんで
さくっとミックミク描いて
くれましたw

これ、色塗って
デカールにさせてもらうっす!

昨日から、めっちゃアツイんですけど
店の冷房を、いつでも使えるように
しとかないとなぁと思いました・・・
汗かきのあなた!
水分の補給をお忘れなく!(><)ノシ