ききょうや大展示会inボークスSR 

今日は、午前中に買出しで
日本橋周辺に出ていたのですが

日本橋ボークスに寄り道すると
「ききょうや大展示会」が
8Fにて開催されていましたよ~。

見ごたえある、戦闘機の数々・・
もちろん、戦闘機以外も、ありましたよ!
そして・・・ほんっと、ごめんなさいいぃ。
実は、カメラもってなかったんですよ・・・
ごめんなさいぃぃorz

あ、あと
大激安市も同時開催されていますので
掘り出し物が見つかるかも!

僕は・・・目の前で
F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香が
1000円で売られていくのを
指をくわえてみておりました・・・。
あぁ・・・気づくのがあと一瞬はやければ
ゲットできたのですが・・・

他にも、ガンプラはもちろん
カーモデルも、かなりお安くなってましたので
日本橋におでかけだったら
ボークスの8Fをのぞいてみてくださいね!

ボークス2Fでも、
ねんどろいどなど
お安くなっておりまして・・・
あんまりにも不憫でしたので
双海亜美300円で購入・・・

アニメイトでも
いろいろ
フィギュアが
お安くなっておりましたよ~。

今日は、真と、大阪市営バス塗装のリベンジします(^^)ノシ