ボカロ祭り、追い込み・・・

またもや
ブログさぼってばっかで
すいませんw

最近は、お客さんが
何かしらの追い込みムードですw

電撃のワグテイルは
もう締め切りだったので
つぎは、ボカロ祭りの締め切りってことで
みなさん、作っていただいているようです。
ありがたいことですなぁ。

もう完成された方
製作中の方
まだキットをお探しの方
いらっしゃると思いますが
がんばってくださいぃぃ(><)ノシ

僕は、大阪市営バスを痛いのにしておるのですが、
塗装段階で、いろいろ失敗してしまい
まだ終わっておりませんけどね!!w

先日は、フォンブラウンマスターに
ご来店いただきましたよ。
いろいろと、お店をしていたころの
お話がきけて勉強になりました~。

そして、フォンブランマスターが
これ、つかってくださいと

フジミ
バスガイド&バス運転手
フィギュアセット

いただきました~。

ありがとうございますっ!

ボカロ祭の作品の
追い込みの主催者お二人。

残り2週間ほど
がんばってくださいぃ(><)ノシ

うちの真の続きですが、
こんな感じです。

スカートもはやく
はかせてあげようと
思います(^^;

5月5日は、
pm2時より、女子部(仮)の活動ですが
通常通りの営業ですので
お暇でしたら、のぞいてみてくださいね(^^)ノシ