RG ザク も、欲しい・・・

いやぁ・・・
また、ブログ停滞気味で
スミマセン~w

先日、RG ザクの完成品を
持ってきていただいたのですが
やっぱり、すごいなぁ。RG!!
次は、フリーダムが出るというので
買い決定であります!

ではでは、今週の営業を
ダイジェストでw

おそまつPの
1/72 F-117Aナイトホーク
「アイドルマスター萩原雪歩」
コックピット周りを
綺麗につくっておられます。
いつもながら、
いい仕事するっすね!
が、コックピットはフタしちゃったら
見えなくなっちゃうのです・・・
だがしかし!
手を抜かないのがステキw

アイマス2か
アニメバージョンの
デカールがでたら
僕は、買ってしまいそう。
出して欲しいけど
出すぎても
困っちゃう・・・
出てもないのに
悩んでみたり苦笑


RG ザクを
けいずさんが持ってきて
くれましたー!

レビューというほど
大それたことは書けませんが

もうね・・・
RGのシリーズは
買って作ってみて!!
ホント、価値あります!

 
けいずさんは
いつも、仕事がはやいなぁ・・・
もちろん
色も塗ってありますよ!

薄刃ニッパーで
綺麗にゲートをカットして
プライマーかぁらぁのぉ
ラッカー塗装です。

ゲートの跡も
目立たないように
考えられてます。

綺麗だなぁ。小さなシールも丁寧に
貼られてます。

僕は、こいつを
汚してみたい・・・。

RGザクやシャアザクを
つかった改造のやり方が
バンダイホビーサイトで
紹介されています。

目からうろこって感じですよ!
一度ごらんくださいませ!

RG製作レポート
ガルマ専用機に改造って
ところがオススメっすw

こちらはTKさんの
作品につかわれるであろう
Nゲージのビルw
こんな大きいの手にとることも
ないので
おもしろくなって
いろいろ乗せて遊んでましたw

ビルにはちゃんと
はいってるテナントの
看板がw

うちの店の名前
入れてもらおうかなw

iibaさんところ9月は
宮崎監督リスペクトコンペがあるので
その作品つくりをはじめるお客さんも・・・
僕も途中までつくってる
メーヴェがあるので
間に合えば・・・参加する予定です~。

またギリギリでやっつけ仕事になりそうなんですけど
放置するより、完成という区切りをつけていくほうが
いいかなぁ・・・。

ちょっと長くなってきたので、今日はこのへんで!w