明日も営業!

3連休ですが、
楽しい時間をお過ごしでしょうか??
天気もよくて
洗濯物もよく乾いていいんですけど
暑すぎて、ガリガリくんなしでは
僕にはつらいです・・・。

今日は、ガリガリくんの差し入れを
いただいて、おいしくいただきました!(><)ノシ
今日は、どちらかというと
お客さんと今期のアニメとか声優さんとの話し
時々モンハンで
盛り上がっていましたねw
お客さんが
コトブキヤ D-スタイル ダンクーガを
ぱちっと組んでおられたんですが
写真とりわすれ・・・ずびません(><)

昨日は、最近気になっていた
ナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」を
おそまつPが製作開始!

ナイトホークといえば
模型を始めたばかりのころ
自分の力量も考えずに
つくったことがありますが
塗装を凝ろうとして
大失敗した思い出が・・・
いつかリベンジしたいですね。
リベンジするなら、
もちろん
ナイトホークでも、
「アイドルマスター萩原雪歩」verで!

真のタイフーンは、デカールがわりと
こまかく分割されていたんですが雪歩は、1枚がかなり大きいです。
貼るのが難しそう・・・

よしごうさんは
MG GOGG!
ゴムパーツがあるので
お風呂でも遊べる!かも
しれませんw
にしても、おっきな
パンツだな~。

メッキシルバーNEXTは、明日にでも
きちっと写真とってUPしまっす!
明日は、連休最終日!
日替わりご飯は、肉じゃが定食です~