来年も・・・

明石プラモデル甲子園が無事に閉幕しました~。
みなさま、ほんと、お疲れ様でした!!

今年は、作品数も増えましたし、
作りこみや、アイデアなど
すべてにおいて、前回を上回る
プラモデル甲子園となってました!!

では、四の五の言わず
僕の心をつかんだ作品をUPさせていただきますw

お地蔵様のザクw
ジークジオン!と
唱えると
ご利益があるそうですw

こっそり、搬入時に
ジークジオンって唱えて
おいたんですよね・・ww
ご利益ありましたよ!

水墨画のガンダム!
3Dなのに2Dにみえました。
色合いを合わせることで
一体に見えるものなんですね。
すばらしい!

アルピーヌ!
模型歴3年の女性の
作品なんですよ!

女性の参加率も
昨年よりもかなり
高かったみたいです。

こちらも、
女性の作品です。
京都ボークスには
1作品目を展示されている
とのこと。

この模様は、どうやって??
塗料は、
何をつかっているんですか??
などなど、みんなで質問攻めに
してしまいましたが、
やさしく教えてくださいましたw

はぁぁ・・見ごたえありましたよ。
これは、来年も、ぜひ参加したいなと
思ったのでした!

あ・・・
実は、僕のつくったサニー号ですが、
「ディスプレイ賞」をいただきました~。
賞状も副賞もいただいて
ほんと、うれしかったです!!

おこさまに
楽しんでもらえてたようで
何より!

川口名人に
副賞のメガサイズ
ガンダムにサインをもらって
写真もいっしょにww
ミーハーでサーセンw

いろいろありましたが、
今回も楽しく作品を作ることができました!
これからも、作品を見てくださった方にも楽しんでもらえる
作品をつくっていきたいなと思ったのでした。