明石プラモ甲子園

ついにこの日がきました・・・

明石プラモ甲子園!
(当店は今日は、通常営業しております~。)

昨日は、お休みをいただいて
らるーんさんご夫婦と搬入にいってまいりました。

会場は、1・2・3階と催しがありますので
見るもの、体験できるものがたくさんありますよ!
明日は、2時までですが、
ぜひ、見に行ってみてくださいませ(^^)ノシ

お子様も楽しめる催しもありますよ。

明石、神戸
兵庫を代表する
もの作りメーカーさんの
パンフレットもおいてありました。
かっこいいなぁ・・・。
いただいてきましたww

明日は、お店はお休みをいただいて、
会場に向かい撤収作業など
する予定です。

昨日ぎりぎりまで製作していた
サニー号ですが、
と、とりあえずは
形になったかと・・・

いつものごとく
作品の写真を撮り忘れているわけですが、
サニー号の作品が、僕以外に
見当たらなかったので
わかりやすいとは思います・・・

むぎわら帽子、めがねで、ひげで、小さいおっさんは
たぶん、僕なんで声かけてみてくださいw
きっと、きょどってしまいますがw

では、会場でお会いできることを
楽しみにしてます。

スペシャルサンクスto らるーんさんご夫妻