lost・・・

そう
モデラーにとって

lostなんて
よくあることさ・・・

ぉぉおお・・・神よ
あなたは、わたくしめに
こんな試練をおあたえになるのか!!!
ジーザス!

ひざまづいて
ころがっていないか、
さがしてみるのです。
だが、ない。

ないものは

しょうがないっ!www

さて、明石プラモ甲子園。

作品完成なるか??

週末は、
よしごうさん、すももさんがご来店。
応援バージョンの
ねんどろいど ミクもってきてくれましたw
かわいいなぁ。

最近、週末は皆勤賞の
Rittiさん。
エクシアを完成させました!!

あ、胸のパーツがいっこない。
おうちに忘れてきたそうですw
lostしてないなら、
問題ないっすw

あわい濃淡を
つけた塗装が
上手にできるように
なってきました!!

この調子で
どんどんうまくなってくださいねw

明石組・・・
僕は、サニー号・・・
すすんでないぃぃい。

TKさん
イデオン ガンガルブ
いろいろありましたが
最後の追い込みに
期待!!!

pepgamiくんのマイザー
中盤にまさかのlost!!
ぬかりなく、新しいのを
買いました。
彼は、間に合うのは確実・・?!

こちら、モンハン組。
一応パチ組みしようと
4つほどHGもってきてるよと
庵さんは、スターゲイザーの
胴体だけ作って、その後は
狩りまくってましたw
UNさんは、LBXハンターを
ヤスリ出したかなぁ・・って
ところで狩りへ・・・
模型の世界には
この日、二人とも戻って
こられませんでしたとさww

今週も、23時まで営業しております。

誰かの、
うわっ!!! とか

あーー!!!やってもた!!! とか

聞こえてきます。
修羅場になりそうな予感。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 おしらせ

7月8日(金)と10日(日)は、明石プラモ甲子園のため
臨時休業いたします。誠に申し訳ありません。

土曜日は、通常の営業ですので、
ご利用お待ちしております!
おやつは、きっと、アイス・・・w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★