今更ながら、PSP ダンボール戦機 はじめました・・・他

土日とお休みをさせていただき
ご迷惑おかけしましたー!

今日から、心機一転
お客様へのサービス向上に
努力してまいります~。

ではでは、先週のお話と
新しく入った娘さんたちをご紹介。

先週のこと
MDさんから資料にと
いろいろ本をいただきました!

AFVの作品に
役に立ちそうな本がいっぱいですよ。
リアリティを追及して製作するのは
とても大変なことなんですよね。
資料もなかなか手に入らない
時代の戦闘機や戦車は、
ここがどうなってるの?色は?
とか、わからないてのがあったりしますよね。

そして
ドンキで投売りされていたそうで
思わず手にとってしまったとのこと。
ハートキャッチプリキュアの3人です。

あれ?
キュアサンシャインは??(^^;

どうやら、TKさんは
キュアムーンライトの顔が
気に入らないんですって。
確かに、ちょっと短いかなぁ。
もっとシュッとしてる気はします。

遅まきながら・・・
PSPダンボール戦機
はじました~。
ついつい、アニメーションとか
動画部分を
アニメ知ってるとスキップしちゃう・・・
子供ころは、何度も同じゲームで
遊べたもんなんですが・・・
先日きてくれたTYくんはすでに
クリア済!
おもしろいって言ってましたよ。
子供の感覚と大人の感覚は
やっぱり違うんでしょうね。

AX-00は、コンペで並べられるように
作りますね(^^)

水性塗料は、
大人の需要が
あまりないとは思いますが
お子様にもつかってもらえる
塗料が少ないので
基本的な色を導入しました~。

と、こんな感じで
今週もスタートです(><)ノ
夏ばて、夏風邪には
くれぐれも・・・お気をつけくださいませ!