ジェスタかっけーんすよ!!いい仕事するなぁ。

昨日は、オープン直後から
TZさんがご来店。

一気に、何機もの
飛行機を塗装しちゃうTZさん。

あ!!
飛行機以外にも
潜水艦もありました!

ピッドロードの
1/700
日本海軍 潜水艦
伊13型 & 伊14型

ううぅ・・・(><)
ちっさかわいい!
小さいものが僕は
大好きなんですよ~。
こういうのたまりません!

水上攻撃機の晴嵐も
付属していています!!









TKさんもいらっしゃってからは
零戦やコルセア
スカイレーダーの話になって
いろいろ勉強になりました!

















次にきてくださったのは
けいずさん。
ジェスタ完成したよって
持ってきてくれました!!

カッコイイwww

成型色は、もっと
紺色というか
群青色というか
そういう色だったんですけど
このカラーリングいいなぁ。
そして、部分的な白が
より、クールに見えますなぁ。
ほれぼれ・・・(*´∀`*)

ふくらはぎ
いいな・・・(*´∀`*)

それと、
ガンダムのダムは
ふくらはぎの膨らんだ部分・・・
ダム成分か。。。うん。
ひとつ賢くなりましたw

バイザーには
ハイキューパーツの
デカールを
使われてます!

オーロラデカールか
ミラージュデカールか
聞き忘れちゃった・・・

シノブさんは
引き続きジョーカー。

この日は、悲鳴が
よく聞こえてきましたが・・
ドンマイっす(><)ノシ

顔には、
ミラクルデカールで
作った目を貼る予定!

その後、僕の投げ出したガレキを
けいずさんが
瞬着パテでささーっと直してくださって
このキットの救済プロジェクトが発足!!
やればできる~♪
がんばってつくろうと思いました(><)ノシ