LBX パンドラ レビュー!

アニメ ダンボール戦機も佳境ですね!

キットも、メインキャラクターの
次のLBXが発売されてきています。

今回は、
「LBX パンドラ」のレビューをさくっと。

メインキャラクターである
川村アミが操るLBX
パンドラ

物語中、何度か
主人公たちを助けてくれた
白パンドラの
アミVerです。

付属のベースなしでも
自立します~。

クノイチと同系の
アーマーフレームとのこと。
たしかに、似てますね。

設定では、腰部の
スピタライザーを装備しているので
制御系のバランスが
良くなっているらしいですよ。

武器は
ホープエッジという
双剣です。

クリアパーツが
綺麗でいいですね。
触ってみると
他のプラより
やわらかいんですよ。
お子様にも安心仕様!

付属のベースと
手首のパーツを
差し替えると
こんなポーズも取れます。

この前傾姿勢
すばやく駆け抜ける
忍者ぽくて
かっこいいですね!

これが手首パーツです。
差し替えると
上の画像のような
かなり角度つけて
武器が持てるように
なってます。

アミカラーもいいですよね。
白パンドラがどうしても
ほしい場合は、
プレミアムバンダイで
購入されるか
塗装してくださいねw

クリアパーツは
紫といっても、かなり
淡い薄いので
クリアグリーンを塗装したら
ミドリになるかしら・・・
もし、ダメだったら
メタリックか、パールで
やってみるのもいいかもしれません~。

次回は、カズの新しいLBXフェンリルの登場です!
お楽しみに~!

ところで、10月15,16日は
幕張で
全日本模型ホビーショーが開催されます。

マスコットガールは
明石プラモ甲子園でおなじみの
羽越カレン(うえつかれん)さん!!
認知度が上がってきて
お仕事もいっぱいきたらいいなぁなんて
なんだろう、親鳥の気持ちっていうか・・・ねw
がんばってほしいです!