3連休 二日目!

3連休二日目は、
模型にゲームにアニメに
いろいろまざりあった異種格闘技戦のような
営業でしたw

おそまつPは
先週に引き続き
イーグルを製作中。
3時間ほど作業されたくらいに
タイミング良く、
アイマスの「ポジティブ」を
うちのipodが流してくれて
テンションUP!

なんと、6時間も
作業されました!

よしごうさんは
iibaさんのジブリコンペ作品。
紅の豚のサボイアの塗装!

この日の時点で
あと少しで完成というところでしたが
無事、完成されてiibaさんにて
展示中です!

すももさんは、ドムを製作!
ごめんなさい!
お片付けの後の写真です(^^;
すももさんは、
何時から製作するーって
決めて、毎回少しずつ
作業を進めてらっしゃるんですよね。
僕も、ばばばーって
つくる模型から
じっくり、少しずつ模型を楽しむ形に
シフトしていきたいなぁと思うのです。

この日は、TBKさんが
箱のアーマードコアを
もってきてくださったので
みんなでプレイ。
慣れるまで鍛錬が必要そうですが、
このゲームは、はまりそうだ!!

pepgamiくんがプレイするのを
TBKさんとRittiさんが
見守っていますw

この日、
Rittiさんは、スタークジェガンを
塗装されてました!

TKさんはというと・・・
たまひこと・・

ジブリコンペ用の
マッキを製作中。

尾翼のイタリア国旗カラーが
綺麗に塗装できてました!

pepgamiくんは
インビットいじったり
広島の模型店K2Mさんの
1000円コンペ用の作品も
同時進行!

OYさんもいらっしゃって
以前、粗品でお渡しした
タミヤのバイクをメッキにして
くださいました!
普段は、このメッキの上に
トップコートを吹かれるそうなのですが、
今回は、メッキの上に塗装できるかを
実験ということで
トップコートはなしの状態で
もってきてくれました!
映り込むほどの綺麗なメッキなので
ミラー、ホイール部分をメッキのまま残して
ボディなどをラッカーで塗装して
見ようと思います。
うまくいったらいいなぁ。

連休2日目は、こんな感じの営業でした!
ありがとうございました(^^)ノシ