ガンダムAGE-1ノーマル発売!

昨日は、ガンダムシリーズのOP、EDを聞きながら
作業していたんですが、

あのシーンがな!!

で、あれでな!

僕は、Zのクワトロ大尉が
カミーユに殴られるシーンがすきですw
「これが、若さか・・・キラン」

なんだか、盛り上がりすぎて
手がうごいてなかったような・・・

僕は、
猫鯖さんところの
コンペの作品と
iibaさんところの
コンペの作品を
同時に進行・・・
あと腕が2本はほしい・・・
どっちかが乾燥中に
どっちかを作業したり
うう・・・明日までに
完成させたいです(^^;

土台は、
いつもつかっている
スタイロフォームに
タミヤのテクスチャーペイント
土と路面を使用。

これだけだと
一色なので
偽者っぽさがすごい(^^;

岩は、クレオスの
水性塗料 ホワイト
地面はウッドブラウンと、
タミヤのアクリル
フィールドグレイで
ドライブラシ
石の間や、下のほうなども
フィールドグレイで暗めに。
立体感がでたかなぁ。
僕は、いつもこんな感じで
地面とか作っています。
簡単ですよ~。

こ・・・これはw

ダンボール戦機コンテスト用の
作品をpepgamiくんがつくっています。

LBXの何かを
パテをつかって
こんな顔にしたのですが・・・

なんか、ねばねば系の
作品になりそうですw

そして、TKさんも
ダンボール戦機コンテストの作品。

きっと、爪があるので
なんのLBXか
わかるとは思うんですが
完成したら
まったく違うものになるので
必見ですよ苦笑

写真撮影など
つかっていただこうとおもって
作ったジオラマです。

全体はこんな感じで

けいずさんがもってきてくれた
ギリシャ彫刻風アキレスが
何気に立っています。

写真撮ったり
遊んでくださいね(^^)ノシ

明日からは、また3連休ですね!

金曜日は、祝日ですので、13:00よりオープンします。

コンテストの作品もまだまだ受付中ですし
力作ばかりなので、ぜひ見に来てくださいませ(^^)ノシ

ガンダムAGE-1ノーマルが
発売ですね。
アニメは10月9日
日曜の午後5時より
放送です!

←連休中にぱちっと
組もうと思います~。