3連休のご報告


毎度のことながら、
ブログが遅れ遅れでごめんなさい(^^;

さて、連休初日は
ダンボール戦機コンテストの
締め切りだったわけですが・・・

UNさんの
ハンター完成です!
連日つめて
作業して
完成しました!

初心者とは思えない
できばえですよね~。

こちらは、
猫鯖さんところの
コンペの作品ですw
pepgamiくんの
ccさくら

ジオラマにおいてみると
でかいなぁ。

スク水は、
王道なテーマでしょうか。
ふとももなどに
水滴表現を
がんばってやっていたようですが、
思ったようにはできなかったようです。

水は、難しいなあ。

土曜日は
愛知から
タケゾウさんが
きてくれました!

がっつり6h作業!
いろんなお話がきけて
楽しかったです。

現在は、モデサミにむけて
作業されてるとのこと。

じっくり見せてもらいました。

SDのSガンダム
HGなどミキシングされていて
かっけー!!
プラバン、プラ棒などを
パチンパチンと
切り出して作業されていました。

モデサミいきたいなぁ。

日曜日には
はるさんが、クノイチと
ジョーカーでエントリー。
柄がある布テープで
ジョーカーがこんなに
ファンシーにww

初来店の冷奴さんも
クノイチでエントリー。
これ・・胸のミサイルが
飛ぶんですよwww

Rittiさんは
ハンターでエントリー
4速歩行に改造!

1週間で、仕上げてきてくれました!
感謝!!

こちらは、よしごうさんの
インビット!
爪が鋭利になってたり
頭部のパーツに
スプリングがついていたり
手を加えてはります!

チームろでむ!!!
初来店いただきました
ろでむさん。
5作品ももってきてくださいました!
元ネタとうまく
融合されていますねw

日曜の時点で
これだけ作品あつまりました~。
常連のお客様も
初来店のお客様も
作品をもってきてくださいました・・・
ありがたやありがたやぁ。

作品は、個々に撮影ブースにて
撮影したものを
順にUPしていきますので、お楽しみに!

あ、今日は、いつもきてくれてる
TYくんがパンドラをさっそく白く塗ってましたw

本当は、背中に
ガンプラのイナクトから
つばさをつけたかったのですが、
タイムアップ。
じゅうぶん、これだけで
かっこいいと思いますよ!

これは、Dスタイルの
イングラム
UNさんが、
コンテストを見に来て
ぱちっと組み上げてました。

おそまつさんは
イーグルを製作中。

アカデミーのイーグルから
パーツをとって
インテークの角度を
かえてるんですよ~。

そして、現在・・・TKさんが作業中w

ダンボール戦機コンテストは
今月いっぱい展示してますので
製作途中の作品がありましたら
エントリー受け付けますので
まだまだ募集いたします~。
よろしくお願いします(^^)ノシ