ギリシャ彫刻的な!

昨日は、お客さんたちの
笑い声が絶えない1日だった気がします(^^)

今、僕がつくっているジオラマの賑やかしにと
けいずさんがギリシャ彫刻風に仕上げた
アキレスをもってきてくれました!

おおー!
確かに、ギリシャ彫刻!w

色は、フラットホワイトと
フラットアースをつかったそうです。

年月が経ち、削れた表現も
ステキだなぁ。

にしても、
全てのパーツを
同じ色で塗るというのも
なかなか貴重ですよね~。

同じ色で統一すると
単調になっちゃいそうですが
フラットアースを加えることで
いい風合いになるんですねぇ。

が、しかし・・・
このアキレスは
ほかにも、おぉー!ってところがw

実は

こんなに
ちっちゃいよw

これは、セブンイレブンで
販売されている
カスタムグレードという
シリーズなんですw

小さいけど、いいなぁ。
でも、
肉抜きがけっこう・・・
アレだそうで
普通に組んだだけでは
色もアレなんで塗装してくださいw
でも、スタイルも
本来のキットよりいい気がする。。

もうすぐ完成!
シノブさんの
コトブキヤ
マブラヴ 不知火・弐型
タリサ・マナンダル機
初回生産分だからベースも付属! 
にしても、
マブラヴって
タイトルなんですが、
けっこうフォントが
ポップでキッチュ
なんですよね。
でも、でてくる機体は
鋭利な感じで
ギャップがありますね。



こちらも、
もうすぐ完成!
UNさんのハンター。


締め切りに
間に合うようにと
連日作業お疲れ様ですw


エアブラシ初心者だったのに
もう、ひとりで
ちゃっちゃか
作業できるようになりましたw

 


つづきまして

pepgamiくんの

CCさくら

猫鯖さんのところの
コンペに出すのですが、
僕も含め、遅れて
スミマセン(><)







あ、TKさんの写真撮るのを忘れてしまいました(^^;

とうとう、明日コンテスト締め切りです。
絶対土曜!という厳しいルールではありません。
遅れてもエントリー受け付けますので
何卒よろしくお願いします!(^^)ノシ