働く男たち

うーん。
やっぱり、スーツ姿って
ぱりっとしてカッコイイ!

昨日は、会社の同僚3人で
ガンプラを楽しむ
つよさんご一行がご来店!

ガンダムマーカーでどれだけかっこよく
仕上げられるか挑戦中!
マーカーなら
ガンプラがはじめての
お子様も楽しめるでしょうね!
つよさんのブログにて
記事が上がっていくので
初心者の方
要チェックです!

ガンダムマーカーの
ウェザリング用のペンで
汚れを書き入れて
はりました~。

汚しって、奥が深いですよね。
昔、加減がわかんなくて、
SD Ez-8を汚しすぎて
目も当てられないことになってしまったことがあります。

RGガンダムを製作中!

シールが小さくて
ピンセットをつかって
貼っておられました。

作業しておられるときの
真剣な眼差し・・・
パパ、カッコイー!って
言われますよ、きっとw

HGUCガンタンクを
塗装されていました!

下地の色をシャドーにして
残す塗装方法で
やってはりました。
重量のある機体ですから
塗装で、ずっしりとした仕上がりに
なりそうですね。

ダンボール戦機コンテストまで
残り1週間ほど・・・

ぼ、僕が間に合うのか?!

がんばります~(><)ノシ