あれがこうなって、だから、こうやろ?

あれがこうなって・・・

だから、

こうやろ?

んじゃ
こうなるから
あぁなって・・・

学芸会の演劇の練習的な・・・
みんないい大人だけど
楽しそうですw

モデサミの作品のポージングを
いろいろ試行錯誤中ですw
モデサミ用の作品制作に
意欲を燃やすTKさん・・さて、間に合うかw

さて、こちらは
OYさんのアッガイ。

見覚えある方も
いらっしゃるかもしれません。

明石プラモ甲子園で
MGアッガイが4体ならんでいた
なかの1体です。

ちぢみ という塗料を
使用しています。

塗装の後
熱を加えて
綺麗にちぢみ模様にします。

現在店内展示中!

そして
こちらは、
ダンボール戦機コンテスト
参加作品。

ジ・エンペラーVモード!

OYさんは、
メッキ加工のプロなんですよ。

うーむ。きらめきが違うな。

明石のアッガイたちをみて、
綺麗だなぁとか
どうやってこんな風に
したんだろう??って
ブログに書いてる方も
いらしたので、一度サイトを
ご覧になってくださいませ。
既製品とは違う
メッキの輝きに満足できると思います!

メッキのことなら
(株)明和真空
ガンプラ・ベイブレードの
メッキ加工の
ホビーサイトはこちら!
ギャラリーを見るだけでうっとりしますよ~。