模型雑誌 12月号 入荷!

新しい模型雑誌
入荷しましたー!

日曜日は、まったりゆったり。
UNさんとTKさんがお昼からご来店してくださり
作業しながら、ゲームしたり。
その後、OTさんもいらして
このまま閉店かな~と思っていると
理さんと、りおさんがご来店w

あ!写真撮るのを
すーっかり忘れておりました・・・ごめんなさい(^^;

それで
せっかくモンハンができる人が4人集まったので
大物を狩りにいきました~。
みんな協力しながら戦いましたが
手ごわくて攻撃をうけてぶっ飛ばされたり
味方同士でぶっ飛ばしあったり
思わず、声がでちゃうくらい
興奮してました苦笑
にしても、発売からずいぶん経ちましたが
みんな、本当にモンハン好きなんだなぁって
思いましたw

そういえば、
兼ねてより、ご要望いただいておりました
ドライブースもとい食器乾燥機wが
近日はいりますので
乾燥しにくいこの時期には
便利になると思います(><)ノシ