週末はジェノアスが発売ですね~

ここんとこの営業のお話をば

モデサミ目前ということで
もくもくと作業続けるTKさん。

僕は、コンテストも終わりましたので
いろいろプラモにガレキにいじってます。

そういえば、Xbox360は、一度
自宅に持ち帰りアーマードコアをプレイしてます。
なかなか・・これが・・なかなか・・なんですよね苦笑
この手のゲームは、自分の中で「こうなんだ!!」って
閃きがおきるまでは、操作テクニックって
わからないでしょうし、地道に続けるのがいいんでしょうねぇ。
せめて・・・どんなに不恰好でもクリアするんだ!w

黙々作業のTKさん。

昨日は、隆さんも
いらして
pepgamiくんの
モンハンのお手伝いを
してくれました。

そうそう。火曜9時の人 OTさんは、
今週は、水曜日もご来店w
エイリアンのキットをここで
作るーっていってはりましたw
あれ?ベアッガイは??苦笑

でも、このエイリアンのキット
かなり古いものですし
貴重なキットだと思いますよ。

HALCYON
エイリアン 1/9

卵もついてます。

うーん。

やっぱ頭部が

アレですよね~・・・

ベースもついてる!
いつか、こういうの
作りたいなぁと思うんですよ。
アメコミのヒーローとかも
いいなぁ。
割れた腹筋とか
塗装したいw

そして、
先日、作り始めた
エポキシの雪歩は
こんな感じに。

目を黒く塗りつぶして
みたら、ちょっと怖いw

尻尾つきw

さて、どうなるかな。
とりあえず、これで
完成として・・・
数つくりますかねぇ。
そしたら、
うまくなるかなぁ。