週末をまとめて!

先週の土曜は、雨でしたね~。
やはり、雨の日は外に出るのは
いろいろと不便だし億劫・・・
そんな中、おそまつさんと、Tさんが
きてくださいました(><)ノシ

Tさんが、
トレフェスでゲットされた
ソウルジェム製作中。

さやか好きなんですねw

これが、つやつやの
宝石のように輝くか・・・

それは、Tさん次第ってことでw
楽しみにしてますw

おそまつさんは
たまごひこうきの
イーグル!

そして、マグカップは
おそまつさんの
マイカップw

よくみてみると・・・

このマグカップは、
アニメ 咲-saki-の
原村 和の
胸部立体レリーフマグカップw

キャラ違いであと2種類
でているのですが
並べてみると
サイズの違いがわかるとのことw

TKさんは、土日連続で
作業。

モデサミの作品を
つくってはります。

ビルの解体作業から
加工作業・・・
なかなか曲者で
悪戦苦闘されてますね~。

そして、日曜日。
ゆうだいさんとHMさんが
ご来店。

2・3日で
左のシャアを作るという
ゆうだいさん。
ちょっとやってみます??
とのご提案に
僕と、pepgamiくんは
エポパテで、つくってみましたw

これが・・

こうなって

昨日、閉店まで作業して
ここまできました~。
つくっているのは
ぷちますの雪歩と
響ですw
一番手前は、響になる
予定でw
奥の2こは、雪歩になる
予定であります!

HMさんは、女の子をつくったり
ロボット系もつくったりしてはりました~。
Rittiさんも、きてくださって
仮面ライダーの銀色のパーツの塗装をしていたり・・・

そして、この日はゆうだいさん、HMさん、Rittiさんで
狩りにもお出かけ。僕も、混ぜていただいて
闘技場でリオレイア、リオレウス亜種同時に狩るクエストに挑戦するも敗北・・・orz
闘技場はいってすぐに、煙ダマを投げる作戦が
有効だと聞いて、実行してみたのですが
それでも、つらい戦いでした・・・。
うー・・・リベンジしたいですね。

この日は、はじめてご来店のお客様も
きてくださいましたし、
夜には、TKさん、OTさんとご来店いただいて
賑やかな1日でした!
ありがとうございました(^^)ノシ