今週は模型ホビーショー!

今、幕張では

全日本模型ホビーショーが開催中。

今日明日は、業者招待日ですが

土日は、一般公開日ですので
お近くの方は、いかれてはいかがでしょ??
楽しいと思いますよ(^^)

では、ここんところの営業をば

TKさんは
モデサミの作品で
ビルを破壊中。

火曜9時の人OTさんは
やはり、定刻どおりに
ご来店w

すっかり忘れておりましたが、
広島に行ったときに
ホビーショップK2Mさんで
ワンデイモでリングで作った
作品が戻ってきておりました!
YF-29デュランダルバルキリー
ファイターモード アルト機 です。

好きな色に塗装しましたw

 

キャンディ塗装というのを
一度やってみたかったんです。

グラデーションもつけてみました。

ガイアのシルバーのあと
クリアーオレンジと
クリアーイエローをつかってます。

好きな色に塗るのも
模型の醍醐味ですよね~。

あ、今日
LBXフェンリル
手に入りました~。

ガフランのレビューのあとに
できるように
ぱちっとします~(><)

今日から土曜まで雨のようですね~。
体を冷やさないようにしてくださいね!