連休最終日 萌えるお土産w

3連休最終日は
穏やかに1日が過ぎていきましたw

連休初日に
月曜日もくるかもって
いってくださっていた
Rittiさんがご来店。
前半は、pepgamiくんと狩りに・・・

後半は、塗装三昧で
もう、完成かなと
思ったら

あ、あごのパーツがないっすよ?

探せど探せど
見つからず
きっと、おうちにあるに
違いない!ということにw
最初のご来店から
コンスタントにご来店いただいてる
Rittiさんですが、表面処理や
塗装の技術も成長がみられます。
やっぱり、
何事も継続が大切なんでしょうね
やればできる~♪

その後、東京遠征から
戻られたシノブさんが
お土産をもってきてくれました!

秋葉原で売っているものらしく
萌えなチョコ大福ですw

そいや、
所ジョージのTV番組の企画で
秋葉原で
普通のパッケージのクッキーと、
萌えな美少女がパッケージの
クッキーを同時に売ると
萌えクッキーのほうが
完売という結果に・・・

よし!うちも凸と凹を擬人化して萌えなのつくろう!
と、オープン当初から企画はあるのですが、
なにぶん、絵心もなく・・・(><)
でも、いつかやりたいなぁと思っておりますw

そんなかんなで連休はあっという間に終わってしまいましたが
最近、空気が乾燥しているせいか
僕も含めお客様も喉の調子が悪い感じで・・・
体調崩されないように、お気をつけくださいね~(><)ノシ