ゲームもしながら、模型もやってます

昨日は、ゲームを楽しんでいただい時間が
多かったような・・・w

最近モンハンをはじめた
pepgmiくんのために
UNさんとRittiさんが
いっしょに狩りしてました~。

おかげさまで
ハンターランク5まであがった
模様。

Rittiさんは
スタークジェガンの塗装の続きも
やってはりましたよ!

うん、ジェガンの色に
染まってきましたね~!

こちらは、TBKさんの作品。
自宅で塗装が可能になったので
いろいろ試しながら
楽しんでおられるようで何よりです。

マスキングテープをつかって
迷彩柄にしておられますよ。

次はドット迷彩的なの
やりたいなぁとおっしゃって
おられましたね。

HQパーツの
ドット迷彩マスキングテープ
おすすめします!

TBKさんには、アーマードコアの操作などなど
レクチャーしていただいたので、もっと上手になるはずww

その後は、やすりがけ作業を
はじめられたTBKさん。

ダライアスバースト
シルバーホークレジェンド

を製作中。

プラムのキットの
完成品をみたことがないので
楽しみにしてますw

ゲームに模型に、趣味の話で花が咲いた
1日でありましたw(^^)ノ