先週のご報告!

土曜日は、造形制作会にも
参加されたRittiさんがご来店。

今日は、ジェスタの塗装をメインに
合間に、先日の続きを・・

日常 みおちゃんと・・・

阪本さん!w
このあと
スカーフも
つくってはりましたよw

この日は、めずらしく
塗装作業のUNさんw
ジョーカーを塗装中。
ガイアのEXブラックが
きれたので、アルティメット
ブラックを途中から使用して
黒部分を塗装されてました。
黒は黒でも、
何が違うのでしょうか・・・
アルティメットブラックのほうが
つやがある気がする~。

よしごうさんとすももさんも
ご来店~!
トレフェスでゲットされた
figmaの頭部パーツを
つかって、スク水にできる
ガレキと
「ゴメンナサイ隊長」
かわいいなぁ(*・ω・*)

この日は、モデルワークスITさん、TKさん、OTさんもご来店
いただきました(^^)

日曜日は、造形制作会の先生が
きてくださったので
ちょっとした制作会にw
僕も含め、pepgamiくん、Unさんも
みんなパテをこねたりやすったりしておりました~。
写真・・・撮り忘れてました(^^;ごめんなさい。
僕の真は、修正がむずかしくなってきたので
ほぼ1からやり直しになってしまったのです・・
でも、がんばるぅ(`;ω;´)ウッ

この日は、
TBKさんがいらしてくれました~!
以前、制作されていた
ダライアスバースト
シルバーホーク
4pカラーだそう。

店内で、デカールはる作業
されてましたよ~。
すみいれは、タミヤの
希釈済みのエナメルブラック使用

コーションマークや
機体番号
撃墜マークとか
すごくたのしそうに
デカールを水にしたして
スライドして・・を
繰り返してはりましたよww

にしても・・・上手だw

たしか、エアブラシをつかっての
塗装は2作目のはずなのですが
きっと、もともと器用な方なんでしょうね。
バーニアだと思うんですが、
中の緑部分の塗装も
マスキングで綺麗に仕上げてますぜ!
電飾の話になって、
TBKさんちには半田ごてとか
いろいろ道具は
あるそうなんで・・・
期待してます!wwww

と、こんな感じの週末でした!