ここんところの営業報告!

すいませんねぇ・・
またブログのサボり癖発動してますw

では、週末をダイジェストで!w

土曜日は、
Cカーつくろうに
参戦された隆さんが
お昼からHG SEEDの
ガンプラをぱちっとされてました!

夕方から、OTさんと
日本橋で待ち合わせて
Cカーをご購入!

この画像は、OTさんの
製作途中のCカー!
シートベルトが
ちっちゃかわいい!www

よしごうさん、すももさんも
ご来店!
よしごうさんは
自作フィギュアの制作
されています!

誰になるんでしょ。
個人的には
ストライクウィッチーズの
坂本さんつくってほしいw

おそまつさんと
TKさんもご来店!
Cカーの制作中!

TKさんに普通に組むのではなく・・・

2個1で制作とのこと・・・
ぶったぎってー
つなげてー

がんばって!TKさん!!
僕も、が、がんばりますw

そして、この日
僕らのテンションを上げてくれた
新しいキット!

ハセガワ たまごひこーき
ラプター!!!

女の子のパイロットも
ついてくるんですぜ!!
よし!
痛いのにしようw

この日は、庵さん、とうたんさんも
きてくださって、わいわい
にぎやかな1日でした!

翌日・・・!
朝から、日本橋へ!!
GWCを見に行ってました!
いろんなガレージキットが並んでいましたよ~!
時間の関係上、大山さんの実演がほとんど見れずでしたが
また来年見れたらいいなぁ。
今度は、ディーラーサイドで出れたらいいなって
造形はじめたお客さんと話していました(^^)

そして、午後2時!
当店で、Cカー制作会が開催!

fixyさん親子に、みつたけさん
らるーんさんのご夫婦
最後にTKさんもきてくださいましたよ!

fixyさんの娘さんは
スイーツデコでケーキを制作してました。
クリーム搾り出すの上手!

車って、いろいろいじれるのがいいですよね。
よりリアルに・・・
アンテナ、ホイール、ライトなどなど・・・

奥が深い!!

来年は、バイクつくろうというお話もでています。
つくったことない方も、そうでない方も
みんなでつくりませんか??(^^)