まとめてご報告~

すいません~
ブログサボり癖が発動してしまいましたw

では、さっそく
火曜日のお話。

TKさんは、
モデサミおわったので
次の作品を・・

80’ロボ祭りの作品
作ってるそうですぜ!

これは、TKさんが
まんだらけで見つけたCカー。
ハセガワのキットで
珍しいらしく・・・
九時の人OTさんが

テンションあがって
おられましたw

こちらは
pepgamiくんの。
猫鯖さんのところの
エロコンに出す作品・・・

おしりだけ、リアルすぎるっしょw

そして!
むらりさんが来てくれましたw
9時にw

モデサミ用につくっておられた
1/60バスターガンダム!!
製作途中とのことですが、
ここまで作れることがすごい!
プラ板を熱でまげて
パーツをつくったり・・
職人ですねぇ。

そして、水曜お休みいただいて
木曜日!

昨夜のTKさん。
引き続き
バイファムにでてくる
ウグ製作中ー。

TZさんもご来店!
エヴァバイクの作業が
どんどこ進んで
塗装まで・・・

やっぱり冬は塗料が乾くのに
時間がかかりますねぇ。
乾燥ブースが、お役に立てたようで
よかったです~!

この日は、平日にもかかわらず
たくさんのお客さんに恵まれました!
「ぷちます!」フィギュアをWFで出している
ハコさんにも、ゆうだいさんのおかげで
お会いすることができました~!

今日は、天気が下り坂ですね~。
もうそろそろ、暖房の準備しとかないといけませんね。
店に、コタツおきたいとか思うんですが
おいたら、作業しなくなりそうですよねw
店主も、こたつから出れなくなりそうw
なのでコタツ導入は却下となりましたw