CHANGIN’ MY WORLD!!

空気が乾燥しているせいか
喉鼻の調子もいまいちな方も多いんじゃないでしょうか?
僕は、それプラスここからの季節は
静電気で火花を散らしてしまう体質なので
ドアノブなどの金属に触れるのが怖いです(><)

さてさて、では昨日のお話を。

昨日は、Rittiさんが
ジェスタの塗装にきてくれました!
写真撮り忘れてしまって
最後にインストだけぱちり・・(><)

その後、 よしごうさんがご来店。
どうやら、何かの会議のために
おそまつさんとTさんと集まるとのこと・・・

こちらは、よしごうさんの
ジェノアス!
ドット迷彩風仕上げです。

先日、升目がはいった
マスキングテープを
切り貼りされていたのですが
やはり、作業は手間がかかる・・

HIQさんの
ドット迷彩用マスキングテープを
オススメします!

少しオレンジを残したのは
ガンプラぽさを残すためだそうです。
全部暗いトーンにしてしまうと
ガンダムより、アーマードコアとかに
見えそうだから・・・とのこと。

にしても、
きれいにできてると
思います!

僕も大昔、
ナイトフォークを
ドット迷彩風にしようと
試みたことがあります。
まだエアブラシも初心者だったので
吹き付けすぎて
かなり塗膜が厚くなってしまって
ぼこぼこになりました・・・
今は、
いい思い出です苦笑

おそまつさんは、
Cカー製作中。
マスキング作業が

大変そうでした。

そして・・・
この日から、
おそまつさんの専用マグが
かわりましたw

アイドルマスター
萩原雪歩 マグカップ!

ふたもついてるので
作業のごみも
入らない!

すぐれものだ・・・!!!

真のもあるのかなぁ。

そして、

CHANGE!!!!きましたw

全力サポートプロデューサー
認定カードと
雪歩のカードつき!w

よい曲なので僕のipodで
しばらくは、ヘビロテですねw

夕方になってUNさんもきてくれました。
そして、TさんとRittiさんと僕とで狩りへw
クリアできなかったクエストが
やっとクリアできました!アザース!

あ、よしごうさんはバイファム1/100を制作されてたんですが・・・
実は、このバイファムは新たな祭りのために作っているのです・・・

それは!

「80’Sロボ祭り」!!!

80年代に制作されたアニメに登場した
ロボットをみんなでつくって楽しむお祭りです。
11月末には銀河漂流バイファムが再販とのことで
バイファムは特別コーナーが設けられますよ。

開催日時は5月5日(土)
時間は昼1時から6時半ごろまで
主催は、ネバーランドのみなさん
今回は、事前エントリー方式になると思います。

また詳しいレギュなど決まりましたら
このブログでUPしていきますね!