エヴァンゲリオンRT トリックスター ZX-10R!

今日も、寒いー雨だしー。
電車の中に傘忘れるしー・・・。
ちょっとテンション下がり気味な金曜日でございますが、
いかがお過ごしでしょうか??

そいでは、最近のご報告をば。
今週は、岡山からTYさんがきてくれたんですよ!
TKさんが、通っている岡山の模型教室の
お知り合いの方で
とっても、おしゃれな方で優しい方でした!
美容師さんをされているとのことで
つい、髪の悩みを相談してしまいましたw

残念ながら、TKさんとはご都合があわず
すれ違いとなりましたが、
また、機会がありましたら
ゆっくりお話できたらいいなぁ(^^)

そして、翌日。
この日は、TZさんがご来店
TKさんとわいわい話しながら
つい買ってしまったという
エヴァバイクをぱちっと。

デカールを見せて
もらったんですが、
初号機の
グリーンがきれいでしたね。

フジミの白バイでは
タイヤがプラだったんですが、
今回は、ゴムでしたよ。

TKさんは、モデサミの作品の続きをされてましたw
OTさんも、9時ごろご来店w
最近オーナーズクラブにはまっておられるようで
新たに2個キットを買ってこられてましたw
また筆塗りされるのかなぁ。
ダメージ表現というか、風化とか劣化とか
そういう表現をされたいそうで、
リューターでいらないパーツをガリガリっと
実験されておられましたよ~。

と、こんな感じでしたw