モデサミお疲れ様でしたね!

日曜日、名古屋では
モデラーズサミットが開催されていました!

TKさんも、作品が間に合ったとのことで
ほんと、よかったよかったw

昨日は、TKさんが作品を
もってきてくれましたよ~。

「Heliopolis
俺のSEEDは2話で完結する」

モビルジン ミゲル専用機が
フェイズシフトがオフ状態
ディアクティブモードの
ストライクガンダムに
今、とどめをさそうとしてる瞬間!

ストライクが壁にぶつかり
壊れたビルからのガレキが
リアルに表現されていますよ。
実は、ガレキには、
ガラスの破片がまじっています。
顕微鏡で何かを見るときに
カバーガラスって
四角い薄いガラスの板を
かぶせませんでした??
あれです。
あれを割って使ってるんですよ~!

前から
後ろから
横から
いろんな角度で
楽しめる!!

ジオラマっていいですよね!

そして、この日のTKさん。
あれ?
何をつくっているのですか・・?

どうやら、上の作品に
手を加えるとのことで
1/144の人間を作って
おられましたw
ジャンクであったWAVEの
1/144の人形セットから
チクチクっとデザインナイフをつかって・・

そして、うちの真ですが
先生にみてもらって
髪は、ととのってきましたが
顔がシンメトリーでないし
目の形もアウトーで
もりなおしたりして
こんな状態です。

スカートをはかせる予定ですが、
まずは、パンツをつくっています。
ほかのフィギュアを参考にして・・・

んで、最終的に
先生に教わって
パンツになってきた!

今回は、先生に
いろいろ手直ししてもらって
ばかりでした・・・
むぅ・・がんばる!

あと、
明和真空さんで
クリスマスキャンペーンが
はじまっています!
この機会にぜひ、
メッキの美しさお試しくださいな~。
クリスマスのプレゼントにもいいかも!!

(株)明和真空

火曜9時前・・・
そろそろ
そろそろだ・・・
ジリジリ・・・

「まいどぉ♪」

「きたーww」

と、火曜9時の人 OTさんがご来店w
TKさんとモデサミの話をされていましたよ~。

と、こんな感じの火曜日でした!