祝日でしたね!

11月は祝日が2日もあるんですね~。
次の祝日は、23日(水)ですよ!
模型とか作りながら
まったりすごしにきてくださいな(^^)

さて、昨日のご報告を・・・

いつもダンボール戦機を
つくりにきてくれるTYくんが
遊びに来てくれました~。
ダンボール戦機コンテストの
副賞として
つくったことがないキットを
プレゼント。
ガンダムAGEのジェノアスです!
お子様の間では、
どうやら、まだまだダンボール戦機が
アツイらしいw
そのうち、ガンダムAGEブームも
くるっしょw

そして、TKさん。
モデサミへラストスパート!!

半日近く作業してはりましたねぇ。

体壊さないようにしてくださいよ~(^^;

Rittiさんは、仮面ライダーの
続きをされてましたよ~。

この日は、TYくんもモンハンできる
用意をしてきてくれたので
Rittiさん、TYくん、僕もまざって
狩りにもでかけましたよw

その後、作業されて
仮面ライダーの部分塗装を
終えられたので、お決まりの
ポーズでぱちっと撮らせてもらいました!

変身!!

途中、シノブさんもご来店。
仮面ライダーをながめつつ
みんなで談笑しておりました~。
んで、仮面ライダーって
最初は、バイクを乗りながら
変身していたのが
途中から決めポーズが
できたんですよーって
シノブさん教えてくれましたw

なんだろ、やっぱ
年齢詐称してるっすね、彼はw

この日のシノブさんは、HGUC ブルーディスティニー 1号機 を
ぱちっとしながら、日曜日の造形制作会で何を作るか
かなり悩んでおられましたよ苦笑
最終的に何になるのかなぁ・・決まらなかったら・・アレになりますよw

そして、
デフォルマイスタープチ
TIGER & BUNNY が
そろいました(^^)
店内に展示してますので
かわいがってあげてくださいw

僕はあまりこの手のものを
買うことがないんですが・・・
コレクションする方の気持ちが
わかった気がしますw
そろうとよりイイ気がするw

僕は、
スカイハイが一番気に入ってますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 お知らせ

日曜日の造形制作会に残り1名ご予約いただきましたので
締め切らせていただきます。
また、近々同じ制作会を催す予定ですので
ぜひご参加お待ちしております!(><)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★