白い粉w

先日、けいずさんが
いらしたときに

「ちょ・・っちょ・・」と
小声で手招きw

「なんですかぁ?(^^)」と
近づくと
そっと人目につかぬように
渡されたものがありました

チャックつきの小袋に
はいっていたのは
まさかの
白い粉www

ベビーパウダーかしらと思ったら、
タバコライオン!w

タバコラインとは
ライオンから発売されている
歯のヤニをとる
潤製タイプの粉ハミガキで
塗料にまぜると
つや消しの効果があるという・・・

文字・絵(店主)

では早速試してみましょう。w

とりあえず、
調色スティックの
スプーンで2杯ほど
いれてみました。

色は、ガイアEXブラック光沢です。

で、こんな感じになりました。

右 塗料のみ

左 タバコライオンスプーン2杯

けっこう、白いところも
ありますねぇ。
僕は、これを
味だと思いたいw

乾燥中は、まだ光沢感が
のこっていますが、
完全に乾燥したら
こんな風になりました。

ちょっとモールドにたまっちゃってるかも。

加減がわからず4回は
吹き重ねました。
2回ていど吹いて
一度完全乾燥してから
次吹くか決めたほうが
いいかもしれません。

うんうん。
僕は、こういうの好きですね~。

いただいた
タバコライオンいっぱいあるんで
試したい方がいらしたら
ぜひどうぞ♪

スペシャルサンクストゥ けいずさん