コミケでにぎわってるんだろうなぁ。

また、ブログさぼってごめんなさい(^^;

今日から、3日間
東京ビックサイトで開催されている
コミックマーケット81で
現場も、ツイッター上もにぎわっていますねw

こちら
昨夜の風景。

コミケにいくシノブさんと
TKさん会議中・・・
僕も、冊子を見せてもらった
んですが、すごいですねw
タウンページぐらいある太さw
もちろん、アイマスの薄い本を
つくってはるサークルさんを
チェック!

こちらは、YOさんの
制作中のレッドウォーリア。

いろんなパーツを
組み合わせてたり
プラ板をつかったり。

完成が楽しみですね(^^)

火曜日には、iibaマスターと奥様が
きてくださって、久しぶりにちゃんと
お話できて嬉しかったです(^^)

火曜九時の男 OTさんは、
YOさんとメタルキットの話をされていましたね。
メタルキットでしかも、車で
半田ごてで溶接とか・・・
難しそう(^^;

さてさて、今年も残りわずかとなってきましたが、
凸+凹カウントダウンに参加いただける方が
今のところ、途中参加の方も含め、
8人ほどお聞きしております。
途中からちょろっと寄ってみたよ!
というのもアリですので
メール、電話、ツイッターなどで一声おかけいただけると
幸いです。(^^)

あ、あと
お酒も、焼酎(あわもり)、ジン、オカンのつけた梅酒wリキュール類も
ちょろっとご用意しておりますので、よろしければどぞ!

今日、明日は、ゆったりのんびり
営業しておりますので
お暇なら、遊びに来てくださいね(^^)ノシ